見出し画像

壁を越えました!

私事ですが、名古屋のCafe Oneさん主催の「Latte One Origin」というラテアートの大会に本日出場させていただき、何と3位になることが出来ました😭

今までベスト8が最高だったので、本当に嬉しかったです!

過去に3度ベスト8まで進んだことはあったのですが、一度もその壁を破ることは出来ていませんでした。

今回の大会もベスト8でドロー判定になって、味審査まで進んだ時は正直またダメかと思ってしまいました。

とにかく、自分にとってはこの壁を乗り越えられたのは大きいですし、本当に自信につながりました。

今回主催して下さったCafe Oneの皆様やボランティアの皆様。

また出場者の皆様やジャッジの皆様。

お忙しいなか、本当に素敵な会を開催して下さりありがとうございました😊

大会の写真は、共有していただき次第UPしたいと思っています。

#ラテアート #カフェ #コーヒー #カフェ巡り #ラテアート大会 #名古屋カフェ #名古屋カフェ巡り

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!