見出し画像

【23軒目】ROWS COFFEE 国際センター

2020.1.26 訪店

本日から2日間、ラテアート大会のため名古屋遠征。

名古屋カフェ1軒目は、国際センター駅から徒歩5分圏内にあるROWS COFFEE。

画像1

名古屋 コーヒースタンドで検索をしたら上位表示されたお店で、写真などで目を惹いたので足を運ばせていただきました。

画像2

店内は15席程度のコンパクトなお店で、日曜日ということもあって午前中から比較的混んでいる印象。

携帯の充電やWi-Fiも完備しているようです。

画像3

コーヒーはブレンド2種とシングルオリジン1種から選ぶことが出来ます。

隣の方が頼んでいたトースト系メニューがとても美味しそうで、個人的にかなり気になりました。

なかなか名古屋に来る機会はないのですが、次回はぜひ頼んでみたいなと思いました。

↓お店詳しい情報はこちらから↓
https://www.rowscoffee.com

↓私のホームページはこちらから↓
http://japanesebarista.com

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!