見出し画像

【25軒目】THE CUPS 伏見

2020.1.27 訪店

名古屋遠征2日目。
名古屋カフェ巡り3軒目。

伏見にあるTHE CUPSさんです。

画像1

スタイリッシュな広々した空間で、名古屋で若い方中心に人気のあるカフェです。

今回は知り合いのバリスタさんが勤務されているということもあり、こちらを訪れてみました。

画像2

ラテアート大会で優勝経験のある、バリスタ界では有名なバリスタさんです。

とにかくめちゃくちゃラテアート上手です!

画像3

モーニングタイムに行かせていただいたのですが、野菜のヘルシーなプレートで、とても健康に良さそうな感じでした。

野菜をあまり摂る機会の無い自分としては、とてもありがたいです。

今回も、ラテアートがとても美しかったです!

もちろん、味も凄く美味しいです😊

名古屋に住んでらっしゃる方は、特に一度訪れていただきたいお店と言えるでしょう!

↓お店の詳しい情報はこちらから↓
http://cups.co.jp

↓私のホームページはこちらから↓
http://japanesebarista.com

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!