見出し画像

susurro

同い年なんですよ、こう見えて。(どう見えて?)

のぞみーるが関東から来てたんで大阪で会ったよー
やっぱはじめまして感はゼロ。
で、話が弾みすぎてやっぱ時間は足りんわな汗

初の大阪でもさすが、適応力がすごくて、
おかげで帰り路線やらスムーズに案内してもらえて
ほんま助かりました笑
オカンが息子の世話してる感じやったけど笑

ちょいバタバタやったけど、色々ありがとう!
また次は和歌山でね^ ^

彼女、先日、𝑠𝑢𝑠𝑢𝑟𝑟𝑜というエシカルコスメブランドを
立ち上げました。
これがねー、いいんですよ。
化粧をする前、原材料や製造工程から
すでに”綺麗”なんです。

ほんまはね、つけた心地とか仕上がりとか
紹介できたらえーんですけど
僕がやるとネタにしかならないと思いますので。。
アカウントフォローしてくれたほうが
良さがすぐ分かると思います笑
(普段、コスメを使わない方もフォローだけでもほんま応援になりますのでよろしくです^ ^)

𝗽𝗹𝗲𝗮𝘀𝗲 𝗳𝗼𝗹𝗹𝗼𝘄↓↓↓

𝑠𝑢𝑠𝑢𝑟𝑟𝑜
@susurro_official
@nozomi__iii

先行販売即完売で、次回は8月下旬再販予定らしいよ!

っで使われた方は僕の代わりに
つけ心地やら教えて欲しい笑

あれやこれやと考えて、打ち合わせなども繰り返し、試行錯誤して、お金ももちろんかかる、
製品一つつくるのもほんま簡単な事じゃない。
すごいです。
人の事、環境の事、そしてどうぶつの事、
いっぱい考えていっぱい悩んでできた、
そんな愛に包まれた商品、
ブランド、会社を応援したい。

スーパーにあるものでもそう、
そんな商品を応援する事は
自分たちの子ども世代の未来の暮らしにもつながる
アクションでもあり、同時に自分の身体にも
ちゃんと返ってきます^ ^
愛ある未来づくりはそんな日々の買い物から⚪︎
消費者アクションっちゅーやつ^ ^

日々の選択を値段じゃなく、
その商品の物語で少し選んでみてください^ ^
心もたのしくなってきます^ ^

2年後、5年後、10年後に、𝑠𝑢𝑠𝑢𝑟𝑟𝑜いいよねー!って
たくさんの人が使って、話してたら最高よね。
それだけ今より
やさしい未来になってるって事やんね。
みんなでそんな流れを今からつくる、
流行をつくっていく、
そしてその流行をハヤリで終わらせない。
産まれたてのブランドをみんなで育てていけるとか
最高にワクワクしませんか?

未来づくり、やろう!!

Instagram
@seed_nob

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?