某キャンプ場でイベント開催!

前回お話しした

「奇跡のキャンプ場と遭遇」にて!

(↑リンクあり)

クライミング✖️アウトドア体験✖️音楽✖️面白コンテンツを融合したイベントを開催します!

画像1

画像2

画像3

ただ初回な事もあり少人数でコッソリとシークレット㊙️開催します笑

題して!海の家ならぬ。

画像4

っと「山の家(仮」としていたのですが、分かりにくいので。めちゃくちゃベタベタに「ボルダーキャンプ (仮 vol.0🏕」に変更しました。どうやら脳内に言葉のレパートリーが少なくて。。。34年生きて初めて痛感しました。悔しい。。。

我が家のアレクサに聞いても「ワカリマセン」しか言わないし。そうなりました。ネーミングは随時募集しておりますのでセンス抜群の🦸‍♂️待ってます。

■日時/11月20日&21日
道志水源の森 キャンプランド
■住所ー 山梨県南都留郡道志村馬場5821−2

■参加条件
・キャンプ用品を持っている事(宿泊のみの為)
・寛大な心をお持ちな方
・岩場の撮影andSNS関連はアクセス問題が解決されていない為原則禁止。

■予約方法
コチラから⇨予約フォーム

■締切
2021/11/14までの予定
※40名までなので埋まり次第募集終了

■その他情報
・温水シャワーは🚿場内あり。場外ではあるが近くに温泉あり。
・場内クラブハウス内にコンセントあるので充電など可能。
・インターからキャンプ場までの間にコンビニあり。ただしキャンプ場付近には売店が無いので購入してからの来場がオススメ。

■イベントについて
クライマー達にとってオアシスとなる事間違いなしの奇跡のキャンプ場にてアウトドアを存分に楽しみながらボルダリングを楽しむイベントを開催します!そして!!ボルダリングをしない人達も!(そこのママさん!)も楽しめるよう様々なコンテンツで飽きる事なく終始ゆる〜く盛り上がっていきます!是非この挑戦的なイベントへのご参加をお待ちしてます!
初開催で動画もなければ、写真もないです。
イメージしにくいと思いますが、
イメージした楽しい事は全部叶いますので是非みなさんのご参加お待ちしております!

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?