奇跡のキャンプ場に遭遇

都内からほど近い某キャンプ場。
セット業(クライミングコースの設計)で呼ばれた俺!関東で初めてキャンプ場内でここまで大きく本格的な壁を見て驚いた!↓

画像1


↓後ろもサイコーに居心地の良い観客席あり。

画像2

↑おい。オアシスかよ。こんな状況でビール呑みながらボルダーコンペ決勝見てたら最高過ぎて気を失っちゃうぜ!俺の肌を舐めるかのように流れる風はこれまた最高過ぎる!そんなこんなで頑張ってお仕事!そしてお昼。

さて場内にあるクラブハウス内で職人ランチだ!

っておい!オシャレなバイキングスタイル。ウケるぜ!

画像3

画像4

オシャレだぜ!盛り付けは俺だからよろしくな!

こんな景色見ながら食べた。味も目も旨し!
最高だぜ!↓

画像5

風が気持ち〜。癒される〜。

そんな事より。クラブハウス内にはクライミングホールドの展示があって、よく見たら木製Japanで有名なヴォックだぜ。一体いくらするんだろう?

うーーん。たぶん。。。高いぜ!

画像6

ランチを終えて。。。キャンプクルーの西村さんに誘われて川沿いを散歩。

川沿いエリアは岩がありましたが、アクセス問題ありなので公開などはまだ出来ません🙅‍♂️😭
いづれ公開出来る日が来ると良いな。

そして場内フリーサイトに戻ると↓

画像15

はいドーン!エリアの中心に鎮座ドープネスしてる岩ドーン🪨しかも岩の上は桜の木🌸
自然にオシャレかよ。最高かよ。季節によっては奇跡かよ。こんな美しくて最高な環境を与えてくれた地球に🌏感謝だぜ!

画像16

って事で奇跡のエリアと出会ってしまったぜ!次回!何かが起こる!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?