見出し画像

スチャダラパー→北島ファミリー

『スチャダラパー & STUTS Presents “That’s the Joint”』を大阪城野音で。

スチャとSTUTS、良かったなぁ。


結果、北島ファミリー化してるかのよう。

ボーちゃんの後輩を可愛がり、褒めるMC、一ミリも変わらないでいてくれてるANI、職人ちっさいおっさんSHINCOが3人合わせてサブちゃんだとしたら、庄司くんことロボ宙は山本譲二か、舞台には必ず出てた白木みのるか。
STUTSは北山たけしで、鈴木真海子は原田悠里、KMCは大江裕、AFRAは小金沢くんてとこか^_^
で、「今夜はブギーパック」は「まつり」やな。ブギバも山車で登場しないかな。
それにANIは彼のユニット、ドーナツ・ディスコ・デラックスで「ONDO」って江州音頭などを集めたCD出したし。
ブギバ音頭もありやな。



そういえばボーちゃんが「最後の一曲」と言うたら普通は「え〜〜〜!」みたいなレスポンスがあるけど、もう十分楽しませてもらったみたいな感じだったのが年齢層をしみじみ。

以前、スチャのYouTubeチャンネルに出させてもらった時に話したけど、渋谷系夢グループ作って欲しい。で、ANIにフェス参加する時に便利なグッズ通販CMして欲しい。

#スチャダラパー #STUTS #大阪野外音楽堂 #AFRA #KMC #ロボ宙 #鈴木真海子 #夢グループ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?