サポートはDiscordでおこないます!というのは、めんどくさいだけだよね?というお話
どうも、のぶやんです。
私がいちばん力を入れている在宅副業は情報商材アフィリエイトです。
はい、アフィカスでございます。
最近サボっていましたが、ここ数日中に新しい情報教材を購入しようかな?って思っているところです。
教材の中身はたしか「Xで稼ぐ方法」だったはず。
はずじゃないだろ、はずじゃ!ってお話ですけれども、その教材の中身がほしい訳ではないのでしかたがありません。
実は教材の中身よりも、私が本当に欲しいのは教材の特典とアフィリエイトの権利なのです。
自分が売る商品がないので、この教材を仕入れて自分の取扱商品として販売しようというわけですね。
教材を売る時には「私からこの教材を買うと、こんな特典がありますよ!」と購入特典をつけるのが常套手段です。
もちろん、特典がなくても売る事は可能ですが特典をつけないと売れにくいのが弱小アフィリエイターの現実です。
今回特典にしようと思っているのが「チャットと音声通話によるサポートを受けられる権利@予約なしOK」です。
私は独身・無職で趣味がインターネットサーフィンのため「ほぼ丸一日PCの前にいますから質問があればいつでも相談してきていいですよ!」という権利にしようと思っています。
そこで、問題になってくるのが「チャットと音声通話を受付するのはZOOM?」ということ。
普通に考えればZOOMでしょうけれども、私はZOOMをほとんど使ったことがないのです。
メインに使っているのはDiscord。
そのためサポートのためにはZOOMを覚えなくてはなりません。
うわあ、めんど 頑張らなければいけませんね!「サポートはDiscordに限ります」なんて言ってはいけません。
しっかりとサポートするために、今からZOOMのお勉強をはじめます。
その他、販売するための準備にもとりかかるとしましょう。
それでは、次回の記事でお会いしましょう!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。