見出し画像

秘密のプラン決定

上記の続編となります↑

後任者Mさんの知り合いのNさんに連絡をいただき、Nさんに会いに行きました。ころころ相手が変わり?!?な感じもしましたが、私も「匂いのプロ」として引く訳にはいかない。ので。

待ち合わせ場所は、落ち着きのある空間&品の良いカフェでした。


私は、ビジネスの話をする際に、「社交辞令」に時間をさきすぎると感覚が鈍るの人なので、お会いして10分も経たないうちに本題に。性的要素満載のパーティ&調香を想像していましたので、私なりにNさんに「事前準備」の為の質問を様々浴びせかけてみました。今から考えると、いくらなんでも・・・な、質問をしていたと思います(汗

が、私にすれば、『調香職人魂』が爆発していたのです。

Nobuya-プレイはどこまでされますか?「おしっこ(聖水)」レベルでしょうか?それとも、もっとハードなものなのでしょうか?ハードな場合、ブルーシートなどのご準備はそちらでしていただけるのでしょうか?又、それらの「処理」を出来る衛生的対策は講じられていますでしょうか?何故、事前にお聞きするかと言いますと、調香道具の準備はもちろん、私の身を護るためにも「衛生管理的」な事が気になります。感染症、その他の対策をしっかりしたいのです。

プレイはどこまでされますか?

Nさん-Nobuyaさんは、「噂通りの」ユニークな方ですね。ここまで真剣なご態度でお越し下さるとは思いもしませんでした(微笑)私どもの方が、恐縮してしまいます。ありがたいことです。プロとして考えて下さるのですから。ですがご心配なく。そこまで我々は、ハードなパーティはいたしません。法的な事柄から見ても、ご参加の女性たちからしても、そこまで、ハード&マニアな事を望んでいる集まりでは無いからです。

Nobuya-あっ、そうなんですか。。

Nさん-笑顔で、「そうです」
でも、安心しました。とても真面目な方なのですね。皆さんに喜んでいただけそうです。私共からすれば、【素人】・【知ったかぶり】・【格好付け】な男性が一番困るのです。パーティの後、女性にストーカー行為をしたり、変に格好付けて、ご参加の女性を口説いてみたり。な男性。ハッキリ言って迷惑です!すぐに退場願いたいのです、そんな「カッコつけ」には。Nobuyaさんは、匂いのプロとしての姿勢と情熱をお持ちですので、私共は歓迎いたします。

Nobuya-ありがとうございます。では、お願いですが、報酬は「前払い」でいただきたいのです。よろしいでしょうか?原料の準備、その他を真剣にしたいので、前払いしていただけますと、とても嬉しいです。

Nさん-いいですよ。こういう事は、信頼が大切ですので。


Nobuya-では、私は「何をすればいいのか?」をご説明いただけますか?

Nさん-わかりました。
基本的に「愉しむ場」ですので、Nobuyaさんにも楽しんでいただければと思います。美味しいお酒とお料理もあります。紳士・淑女がリビングでパーティを開かれています。そのうち、なんとなく、参加者たちが抱き合ったりキスしたりし始めますので、その流れの延長で、Nobuyaさんに「匂い」のアトラクションをお願いしたいのです。私もパーティ参加していますのでご安心ください。スムーズにNobuyaさんのお仕事が出来るよう、誘導させていただきます。

調香道具などを置くスペースはどれぐらいの広さが必要でしょうか?

秘密倶楽部での調香Part1.へ続く・・・


誠実に魔術のコトを世の人に知ってほしいので、サポート歓迎です! サポートは魔術の普及活動に使わせていただきます💨