2020年10月21日

コーラを炭酸水で2倍に割って飲むのが今アツい。氷で薄くなって飲みやすくなったコーラ(一番うまい)を再現しています。コーラが2倍に増えてカロリーは半分になるのでアド。でも大幅に安上がりになるわけではないからアドではない。炭酸飲料を薄めてちょうどいいのって加齢?

上田麗奈『リテラチュア』を聴く。
タイアップ作品は見てないしラジオも聴いてないからバックボーンについて全く知らないけど、表題曲の『リテラチュア』はポップさと内心っぽい歌詞のバランスにいいねぇ~となる。2曲目、アコースティックな『花の雨』がいい曲! え、なんでアコースティック楽曲をこれまでやってこなかったんだ!?(自分も想像もしなかった)って思っちゃった。『たより』もアコギとピアノだし、いいな~。

逆に上田麗奈を撮ってMVが良くならないことある?

新譜ならデレのJokerとかDiet Coke (Masayoshi Iimori Remix) とかエンタスアルバムのBelieve in your Music - Oblongar & 江戸レナを聴いていた。Believe in your Musicの歌詞に「エンタス」を入れ込んでるパート、意外に内容あること言ってないの好き。Oblongarさん、DJを一度見たときにめっちゃ上手くて選曲も好きですげー!となった印象がある。それとBehind Moon (Oblongar Remix)がめちゃくちゃ好き。

#にじさんじ御茶会 】初めてのお客様を招いて、オフラインでお茶をいただきましょう♪【 #月ノ美兎 / #エリーコニファー / #シスタークレア / #にじさんじ
委員長「こんな配信がしたかった…」
この三人がオフでお茶会する配信をするの、いいね…。紅茶に詳しい二人と、紅茶が好きだけど詳しくはない月ノ美兎。月ノ美兎はお茶会のもてなしに感度して落ち着いた様子を見せるが、紅茶の味を「美味しいバスロマン」と言ったり、リアクションがややデカかったりで、ベースは変わらない。

あさココLIVE 10/19 #asacoco
謹慎から復帰回。怒濤のスーパーチャットと英語コメントの奔流になんか感度しちゃった(英語で流れ早いから読めないだけで荒らしコメントかもしれん)。内容は特に面白くはない。いや、通常営業なのが熱かったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?