見出し画像

恋愛相談するなら

抱きたい女を抱くために、
どうも、ノブ太です。

ありがたいことにたくさんの方に
フォローしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

さてここで大事なお話をさせていただきます。

この度DMでの相談を
有料化させていただきます。


なんやねん!こいつ金とるんか!
思った方、

とります。
もっかい言います。

お金とります。


毎日長文恋愛相談DM100件くらいくる人なら
わかると思いますが、

まじ手回らないです。

しかもノブ太のDM、返ってきたことがある方
わかると思いますが、

あなたのために脳みそをギュンギュン使うので
めっちゃ長文で丁寧に返します。


Q.その稼いだお金は何に使うの?

A.ノブ太自身の恋愛に使います。
いつか素敵な人を見つけて
たくさん楽しませるための貯金にします。

※今のところ、相手はいません。



とにかくDM返すの大変すぎて

全員に雑に返すくらいだったら

本気で今の恋愛
なんとかしたいという人を選ぼうと思いました。

恋愛って誰も助けてくれるひといないんですよね。
困ったものです。

学校の先生も
実は大して恋愛の知識がないんですよ。


だけどここにいます、助けてくれる人が。
たくさんの恋愛を成功に導いたインフルエンサーが。

ちなみに学校で授業を教わるのに
いくらかかるか知ってますか?


全て国公立で小中高大通うと
780万円(ざっくり)

全て私立で小中高大通うと
2200万円かかります(ざっくり)

そう、そんなにかかるんです。

さてノブ太の恋愛学校。
授業料はいくらかかるの……..?

ズバリ………

980円になります!!!


購入はPayPay、クレジットでいけるよ👍


ええ、たった980円で私の恋愛相談乗ってくれるの?
お安い!!!と思えますか

それともたっけぇ!と思いますか

どうぞ、あなたの価値観で決めてください。

ただで一つ言わせてください。


恋愛は一人では絶対にうまくいきません。

冷静に客観視できる人の意見があるから
うまくいくんです。


ということで購入された方向けに
合言葉を貼っておきます。

合言葉+noteでのお名前を記載して
インスタグラム、またはTwitterのDMてお教えください。

確認出来次第
お返事させていただきます。


※こちらで購入者を確認できます。
 友人間で合言葉を共有した場合は
 ブロックです、ぷんぷん。

※あなたと
 今現在いるスキピとの相談は乗りますが、
 時間が経って相手が変わった場合、
 また購入していただきます。

まあそんなことないように祈っておきます。

※ラブコールはお金要りません。

それでは合言葉はこちらにて


ここから先は

98字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?