見出し画像

身を置く環境と価値観

久しぶりのnote更新です。
今年の4月に地区内ですが引っ越しをしました。

町がかわり、周りの環境もガラッと変わりました。
価値観も人間関係もガラッと変わりました。

人というのは今置かれている環境に順応していくものだと改めて実感。
「環境」というのは重要ですね。

環境によって、自分の価値観も変わる。
自分にとって良い環境であれば、良い方向に物事が進む。
しかし、自分にとって居心地の悪い環境に身を置くと良くないことが起こる。

どんな環境に身を置くのか、しっかりと決めること!
豊かな人生を送るために。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?