見出し画像

12月イベント

みよし市で土曜日の朝に
子育てママ・主婦など
女性専門のからて教室で
空手を教えています。

1人でも多くの女性達に
笑顔になってもらいたい

ママが笑顔なら、子どもも
パパも笑顔になれる☆

そんな想いで活動してますが
なかなかお客さんは集まりません。

需要がないわけではないと
思うけど、半年活動してきて
生徒は2人。

何もしないと何も変わらないので
色々発信したり、色々調べて
平日の朝活からてを始めてみようと
動き出しました。

これに先立ち、お友達と一緒に
コラボイベントやります。

こういったことをするのも
初めて。

今日はそのイベントの告知を
インスタとFacebookでしました。

興味のある人に来てもらえますように。

そこから今後の活動に繋がって
行きますように🙏

今日はY DAY

活動的に動きたいと思います。

夕方からの道場にも体験の子が
来たりしないかなー。
そうだ、もう一つ行動に移そう!

今日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?