見出し画像

僕の夢物語3 名人の系譜                          ~はじめに~        

 僕の夢物語の次なる物語は、将棋の世界
 一昨日、藤井聡太六冠が叡王戦に勝利し、叡王防衛まであと一勝

 僕の夢物語3 名人の系譜 では、彼と対戦することにしよう
 年齢差40歳の将棋タイトル戦

あらすじ

 夢に現れた将棋名人大山十五世の系譜を継ぐものとして
 僕の脳裏の大山十五世の幻影に誘われプロ棋士を目指す
 
 私の3作目の物語
 僕の夢物語3 名人の系譜 明日から書き進めていこう 

僕の夢物語3 名人の系譜1 



 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?