見出し画像

僕の夢物語4 幸運なる日々                               いよいよ書き始めます


僕の夢物語第4作は、幸運なる日々

女神の存在に僕の毎日は幸運の連続になる
幸運が続き、僕は満たされていく

経済的にも満たされ、さて僕は次に何を求めることになるのだろうか

飽くなき欲望の餓鬼になるのだろうか
有意なる人として世間の役に立とうとするのだろうか

今の僕にはわからない
書き進めていくことで、何かしら答えは見えてくるのだろう

僕の夢物語4 幸運なる日々
書き始めていこう

僕の夢物語4 幸運なる日々1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?