【やっとこ重い腰上げてゴジラ見てきた】

これぞ日本的なゴジラ作品!!って感想!!
アメリカのんみたいにゴジラが完全悪!!
みたいなんちゃうかってやっぱ畏敬の念もどこかにあって
とぉ~~~っても日本的なとこもあって良かったわぁ!!
でもそこは天邪鬼がケーシー着て訪問鍼灸やってる!!
と言われるこのワタクシ!!所々で
・これは何かの伏線やねんやろなあ!!(ほぅらやっぱし!!)
・これは死んでなあかんやろ??(ふぅ~~ん、そうなん)
・何を言わんとやるんやろなあ・・・・(言うとったんかいな!!)
などなど・・・・

最後の最後に主人公と整備士が対面でもうひとエピソード欲しかった!!
席は平日のお昼で半分も入ってなかったけど
俺より先輩の方々も多く
やっぱゴジラはコンテンツとしては強いねんなあ・・・・と納得!!

次は《首》やな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?