【勝手に決めんなやぁ~~!!ボケッ!!】

2023年も押し迫ってまいりました12月19日!!
12日後には
・仕事をやめる決心をし
・年の半分は海外(アジア)&沖縄暮らしで
・ボランティア活動の日々

を決断させる年末ジャンボ宝くじ10億円の抽選日!!
使い道はもう10年以上前から数千回は確認済!!
あとは当たるだけ!!

んで、表題の【勝手に決めんなやぁ~~!!ボケッ!!】ですが
お国のエライさん同士が寿司でもつまみながら
A「うちの関税無しにしまっからオタクも同じよにしてくれまへんか?」
B「んまあ、せんでもおまへんけどこれとあれはもちぃと儲けさせて!!」
A「しゃあおまへんなあ・・・・ほたらそういうことで!!」
B「おおきにありがとさんです!!しかしここの赤貝美味いですなあ!!」
AB「ハハハハハハ!!!!」
とかやっとるんでしょうなあ・・・・(関西弁で??)
農作物の関税とか無しになって苦労してるお百姓さんも
居てるとか居て無いとか・・・・

そんなこんなと同じよなことが家庭間でもあったりしてまして・・・・
A「はいこれオタクの子供へのお年玉3人分!!」
B「ありがとはん!!はいこれはオタクの子供へ!!」
A「うちは一人っ子やからいつも3倍もろうてすまんのぉ!!」
B「もうさぁお年玉行って来いやしやめへんか??」
A「そうやのぉ!!給料も上がらんし、ボーナスは減るばかりやし」
B「ほたらそういうことで!!お年玉分でまたこうして飲めるしな」
AB「ハハハハハハ!!!!」

こんなん勝手にされた日にゃぁ、子供は暴動起こしますな!!
ハンガーストライキもやりますな!!(半日は・・・・)
年に1回の貴重な莫大な収入が望める期間やのに!!

もう少しでお正月かぁ・・・・
とカップラーメン食べながら考えてましたとさ!!

しっつれいしました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?