見出し画像

テニスからの銀座〜〜東京2日目

朝起きてホテルラビスタ東京ベイで朝食をたくさん食べる。

とっても豪華なビュッフェ!いくら盛り放題〜〜〜!

昼は有明でテニスを観るので美味しく無いので食べない。キッチンカーしか無いから。朝からアーバンな温泉につかってから、少しだらりとして荷物を準備して有明スタジアムへ。駅でコインロッカーにゴロゴロを預けて参戦!

ウィルソンのブースで弟への誕生日プレゼントを買ってから有明テニスの森へ。

早く戻って来てほしい、にしこりくん

テニスの試合ってセンターコートの座席の指定券があって、その他は別のショウコート初め敷地内のいろんなところ自由に動けます。ほんまお祭りみたいで楽しいよー。一度経験してほしいわー。

この日は有明コロシアム前の広場に東京の友達が関わってる海で熟成するっていうシーエージングなワインを味見してくれと言われて、バローロ飲みながら大画面でテニス観戦。


海で熟成させるとミネラルが豊富になるとかならんとかw

イケメン選手のケツマノビッチ(wなまえw)のサイン会みたりしながら飲んでいた。

センターコートにもどったり他のショウコート見たり、レンジローバーのブースでハンカチもらったり楽しかったな。

ナイトセッションのチケットも持ってたけど持ってない友達に譲って、5時過ぎに新橋へ。


カンデオホテルズ東京新橋にチェックインして少し休む。て言うのも、その夜に神戸の友達が東京に来て、四人で夜ご飯を食べることにしていたのだ!一人は東京と神戸を行き来してるサラリーマンで二人は同じ飲食店仲間。そのうちの飲食店二人がチェックインしたので一緒に近くで飲もうと。ホテルの一階が俺のイタリアンだったんだけど、それはやめて近くのええ感じの居酒屋に入ってたら、


酒魚 和海

そこに会社帰りの友人が入ってきて、ここの魚は美味いんですよ!ええ店ですと!たしかにおいしー。


やたー。知らない町でいい店に出会えるのっていいよね。

そのあと、コリドー街を歩いて、友人推薦のうまい酒が飲めるオーセンティックバーへ。

銀座 APOLLO ジントニックの美味しい店

それから有名刺身インスタをしている友人のインスタ仲間のカリスマ漁師が卸す銀座の店へ。

 名前がわからない。知ってる人教えて〜。歌舞伎座の近くでした。
追記)わかった!「ごち惣家」さん

そこの、黒ムツやばかった。黒ムツって真剣に初めて食べたと思う。関西にはあまり流通してないらしい!

黒ムツ
どの料理も美味しかった!

お料理たくさん食べて12時前にはホテルへ(みんなカンデオなので!
帰ってばたりと寝てしまい、その後、3時にカンデオのスカイスパへ。


新橋なのでSL広場!

22.10.4 東京③

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?