見出し画像

アストリッドとラファエル

今シーズンの二人がどうにも危うい。
アストリッドは頑張り過ぎて
発作?を起こしてしまうし
ラファエルは、不安定過ぎて
「大人の遊び」から「大人の片思い」になっていくのか。

今日なんか、
「今日は帰る」というかと思ったのに。
あの検事はろくでもない と思ってしまった。

魔女 と言われたことがあり
幼いときに母がいなかったことを気にし始めているのは
ラファエルの母性に触れたからなのか。
ラファエルは、アストリッドに負荷がかかり過ぎないように見守っている。

今日、アストリッドは赤ん坊を抱く という
初体験をして、それがストレスかどうか悩んでいるようだった。

私が少し気にしているのは
今日出てきた犯人に近いとされた女性が
ミシェルロドリゲスにそっくりだったのだけれど
本人だったのかが気になっている。
フランス語も話せるのかと思ったりして。
話せそうだとも思ったりして。


今日の写真はパリタクシーの画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?