見出し画像

今の選択が未来を創る♡!

夢をカタチに♡
ときめくライフコンサルタントの岩崎 暢子です。


今の選択が未来を創ります。



いつも思うことは、今を精一杯生きるということ。


無理して、頑張るというのではなく
今、自分ができることを
自分ができる限界より少し高く設定してがんばる。



身体が一番大事♡ と、いうことを忘れずに!




大切なのは、
「なんとなく」ではなく、
「意識を持って自ら選び進んでいるか」

今、この選択が、
〝未来の自分を創る〟
と意識を向けて一日、一日を大切に過ごしてみよう♡


ほんの少しが、振り返れば、大きな力となる。


全ては意識ひとつ♡




一度きりの人生。
未来のために、今を犠牲にして頑張る叶え方じゃなくって、未来を楽しみに今を思いっきり楽しみながら叶えて行こう。



今週末、久しぶりにセミナーを開催させて頂きます。

本当に久しぶりの開催。
直接お会いしてお伝えできることが
本当に本当に楽しみです。



“ あなたの願いが次々に叶う引き寄せの方法”を
当日たっぷりとお届けします。



お会いできますことを楽しみにしています。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

「あなたの願いが次々に叶う!引き寄せセミナー」を開催します。

https://ameblo.jp/nanohana18/entry-12688033823.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?