見出し画像

#DXあんとれ1st_day2

あ、3時間目表示されてないや。



感想

  • 大体知ってた内容だった。まあ逆に言うと、だから講義についていけてた感ある。これからどうなることやら。

  • 『「三人用のブランコ作ってほしい」→一緒に遊んで本当の「価値」を探る』ってのは分かっとるけど、その「三人用ブランコほしい」っていう一次情報(why meを満たす領域の強いペインで)にどうやってたどり着けばいいのか分かんない。
    てかこれここ数ヶ月ずっと悩んでたことだ。まあ今回この悩みがさらに解像度高く言語化できたという点ではよかったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?