見出し画像

人生の大切さを教えてくれるイズミ・カーティスの名言・名セリフ15選

まず、初めにイズミ・カーティスという女性キャラクターの説明をします❗️

エルリック兄弟の師匠。頑固一徹だが、厳しさと優しさの両方を兼ね備えた女性です。

それでは、名言・名セリフ書きます^_^

  1. 通りすがりの主婦です

  2. いいねえ逃げない覚悟 いい男じゃないの
    うちの旦那の方が数万倍いい男だけどさ

  3. そうか生命が生まれるのを見たんだ
    いい経験をしたねあの子達は

  4. 真理は残酷だがただしい

  5. 救われた気がするんだ 私はあの子を二度殺してはいなかった・・・!
    それでも私達がしでかした事は許されるものじゃない

  6. おまえの噂はダブリスまでよ~~く届いているぞこの馬鹿弟子が
    軍の犬に成り下がったって?ああ?

  7. 貴方自身を信じなよ 貴方の魂に恥をかかせない生き方を選べばいいじゃない

  8. 相手の力を知りそれを利用して相手に返す
    これも力の循環 体感するのが一番いい

  9. 間違った道を選ぼうとしているなら
    その道を正してやるのも「師匠」の仕事でしょう?

  10. 命は物とは違うし私は神サマじゃない
    チコもメニィも同じ「命」 チコは命が止まってしまってもう戻らない
    チコの命は作ってあげれないけど お墓は作ってあげられる ね?

  11. 世の中は常に大きな流れにしたがって流れている 人が死ぬのも生まれるのもその流れのうち だから人を生き返らせようなんて事はしてはいけない

  12. 生きていればいつか命は尽きて
    肉体は土へ還りその上に草花を咲かせる
    魂は「想い」という糧になり周りの人々の心に生き続ける
    世のあらゆる物は流れ循環している
    人の命もまたしかり

  13. ・・・三丁目の通りに・・・・
    カンオケ屋があるから自分のサイズに合ったのを作って来い!!

  14. 私ら錬金術師ってのは作り出す側の人間だから
    こういうのは好まないんだけど
    私の身内の者にもしもの事があったら
    その時は遠慮無くぶっ潰す

  15. 自分の命に誇りを持ちなさい

    次回は、オリヴィエ・ミラ・アームストロングのカッコいい名言・名セリフ16選を書きます❗️

https://meigenkakugen.net/%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%9F%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9/
名言格言.NET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?