見出し画像

カッコいいオリヴィエ・ミラ・アームストロングの名言・名セリフ16選

まず初めに、オリヴィエ・ミラ・アームストロングのカッコいい紹介を書きます^_^
軍部の少将。ブリッグズ要塞司令官。「ブリッグズの北壁」「氷の女王」という異名を持つ苛烈な性格の女傑。

  1. 私が不在でも動揺せずひるまず動くことが出来る部隊・・・それがブリックス兵だ 上っツラで私が育てた兵を語るな

  2. 死んだ者への未練など無意味 
    死なせない為に戦うのみ

  3. 言ったでしょう 新たな椅子など不要 その腐りきった尻を乗せている貴様の席をとっとと空けろ 老害!!!

  4. とっとと歩かんかグズども!なめたマネしとると その頭の上のアンテナむしり取るぞ!!

  5. ブリックスの冬は良いな 黒と白しか無い 非常にハッキリしていて好きだ

  6. これからこの世を背負って行く若者に
    今この世を背負っている大人の・・・我らの生き様を見せんでなんとする!

  7. 貴様ら錬金術師は一の代価から一のモノしか得られぬと言うが クソくらえだ そんな法則ぶち破ってやればいい

  8. おごりか?
    貴様が破産するまで食べていいなら行ってやるぞ。

  9. どうだ、ブラッドレイ・・・
    私の部下は強かったろう・・・?

  10. (バッカニア大尉は笑って逝かれたそうです)
    そうか 奴が笑って逝ったのなら 我らが泣く訳にはいかん 進もう

  11. 差別などやってる暇はない!

  12. 貴様の中に流れる多様な民族の血は、多様な価値観で様々な角度からこの国を見ることができる。生まれも育ちもアメストリス人である私が上に立つには、貴様のような者が必要だ。四の五の言わずついてこい、マイルズ!

  13. 我らを打ち殺してのちの化け物の餌食になるか!
    それとも我らと協力して化け物を討つか!
    自分の頭で考えろ!

  14. ぬくぬくとした安全地帯から戦場を眺める貴様らの様な者が「痛み」とかいうものを さも崇高であるかのように仕立てあげ利用する!

  15. 紹介状など私には無意味だ 私以外の他人が付けた評価なぞいらん 私は私の目で人を判断する

  16. ぶった斬って しまいたい!!!!

  17. 捨てておけ!!我が弟はあれしきでくたばる様な鍛え方はしとらん!!!

僕がカッコいい名言だと思ったのは、1の『私が不在でも動揺せずひるまず動くことが出来る部隊・・・それがブリックス兵だ 上っツラで私が育てた兵を語るな』です❗️
リーダーが不在でも動くことができるブリックス兵は、最終話でも大活躍してました^_^

https://meigenkakugen.net/
名言格言.NET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?