みなさんの自己紹介を見て私もしようと思います


私はブログを始めたばかりでして右も左も上も下も分かりません。投稿してある皆さんの自己紹介をよく見るようになり、『私も自己紹介せんとな〜』と思い書くことにしました!


私について簡単に…



私は38歳アラフォーの建設業サラリーマンです。夜は元気な時限定でブロガーです!(まだ初心者)
過去に結婚歴が3回ありバツ2。現在の妻は結婚3年目で4つ下のロシア人女性です。私の身長は160cmで小さくまとまっています(妻は180cm)

好きなことは…



◇ 古民家住宅を見ること
◇ ウエイクボードをすること
◇ 温泉、旅行
◇ 釣り、キャンプなどアウトドア全般
◇ ゲームして寝ること


私がブログを書こうと考えた理由


まだまだライティング能力の低い、そんな私がブログを始ようと思ったきっかけはロシア人の妻がいるからですね!外国人と深く交流できる人なら分かると思いますが、日本人との違いが言語や文化だけでなく、考え方や物事のとらえ方が違うのです。
それは日本人と外国人のどちらが正しいかという話しではなくて、そういう考え方もあるのかと考えさせられるような思想だったりします。
そういった日本の島国思想以外の違った角度からの考え方や物事のとらえ方を、おもしろおかしく読んで頂けたらと思いブログを開設しました。


これから書いていく私の主な記事



これから書いていこうと考えている記事の内容はコチラ ↓


〇 外国人と仲良くなるためには
〇 外国人女性と付き合うと…
〇 ロシアの良いところと悪いところ
〇 ロシア人の思想(ロシアって怖い国なの?)
〇 築35年以上!古民家のすばらしいところ
〇 新体操のおもいろさ

などなど、書きたい記事がたくさんありますので興味のある方はぜひスキとフォローで応援して頂けるとありがたいです。
これからどうぞよろしくおねがいします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?