見出し画像

牛、かわいいです。

峯村さんのところの牧舎みねむらに行ってきました。
特徴は産まれたところから出荷まで一貫してやっているということ

結構、育てるのと産ませるところを別の牧場でやっているところが多くて一貫してやっているのは珍しい、とのことです。

今日、お邪魔した時も一昨日産まれたんだよーみたいな仔牛がいて非常にキュートでした。
産まれてしばらくは親の牛と過ごしてそのあと、群れで暮らしてそして大きくするために別の部屋で過ごさせるらしいです。

画像1

画像2

上の写真、緑の服着てる牛が2年半で下の写真になる。

すげぇ!

牛すげぇ!

ってなりました。
彼らがレストランのメインのお皿を支えてくれているのかと考えると、
一層、おいしくしてあげねばと思った次第でございます。

Hanale KARUIZAWA Chef.Nobu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?