見出し画像

東海道五十三次お散歩中マガジン

皆様おはこんばんちわ!
日々動画制作に明け暮れているのぶちゃんマン室中の人です。動画制作に重きを置きすぎて、noteの記事を無計画にアップしていたら案の定な感じになってしまいました。申し訳ありません💦

きちんと整理しなさいと天の声が聞こえてきたもので、「東海道五十三次お散歩中マガジン」を作り、順番に並べてみました。ハッシュタグもしっかり入れましたので、気になる単語があればポチッとしてみてくださいね!

動画はyoutubeにアップしておりますので、もしお気に召しましたらyoutubeのほうもイイねをお願いいたします!もしチャンネル登録頂きましたらのぶちゃんマン、ようちゃんマン、中の人揃ってひゃっほーいと喜びます!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!