何をやってもダメだった人間の最後にたどり着いた成功法則

稼ぎたい人必見!
稼ぎたいって思う事を辞めればたくさんの人が集まってくる。

その人達は貴方に喜びとお金を運んできてくれる。

なんか禅問答みたいになってるけど最近実感した事で、自分お客様が増えて、単価も少し上がったりしてる。

お客様も今の所4人が奇跡的な売り上げの上がり方を見せてる。

心のはじまりを自分の欲(不安やよく見られたい、見られないといけないといったネガティブな感情)ではなく、

自分も周りの大切な人と楽しい、嬉しい、いぇーいといったポジティブな感情から全ての行動を始めると周りが変わる。

面白いくらい変わる。

ちなみに僕のお客様(ホストの方)が今までお客様と揉めまくっていたのに喧嘩がなくなった!
ホストクラブに行くのが自分のご褒美に変わった。

ここ最近調子の悪い方にこの話をした日にその日に一旦お店を出てからやっぱり戻ってきて指名になった。

先月の売り上げから倍になって来月には100万円を使って楽しみたいとお客様に言われた。


とにかく

【0→1の感情の始まりを楽しむ】

という事をベースに売り上げを捨て、目の前のお客様との時間を楽しむに全振りすると売り上げがついてくる事に気付きました。

美容師、ホスト

という近いようや違う職業でも同じように成果が出ている。

結構マジでビックリしてます。

特に自分は成果を出していない(お金を稼いでいない人)=人として価値がない。恥ずかしい。能力が低い。努力をしていない。ダメな人だ。と思って努力してきました。

この0→1の心がネガティブな感情で努力をしてきました。

能力がある人間になりたいとか、すごいと思われたいとか、自分は凄いはずなんだ!
と劣等感たっぷりに努力してきましたが、多少は成長していきましたが、思ったような人生ではなかったです。

でも0→1の感情をポジティブに変えてから本当に人生が変わってきたなーと実感します。

どのように変えたかというと楽しいと心が思った事をしよう。もしくは思える視点があればそうしようという感じです。僕はホストの方のヘアメイク美容師としてヘアセットをしている時上手くいかないとお客様が離れてしまうというという気持ちで今までしてきましたが、

今は売り上げ上がらんくてもいいや。
純粋にカッコ出来たら楽しいな〜という気持ちで、施術しています。どうしたらもっとかっこよくなるかなぁ?という研究心もあるし、ワクワクしながらも髪の毛で遊ばさせてもらってます。

【楽しむ】感情を大切にしているとお客様も楽しくなってきて波長の合う方が残り合わない方が別のサロンに行き、また合う方が新規として現れてきています。

声を大にして言います。

売り上げを上げないといけないと思ってるうちは上がらない。

貴方の感情がワクワクしてるから、楽しんでるから、優しい気持ちでいるから、お客様は貴方のところに集まってくれます。

〇〇してやろうとか自分のみの欲で動くと必ず人は離れていきます。しなければいけないという感情はネガティブです。
これはもう愚痴を言っているのと同じくらい人が、離れていきます。

ぜひ皆さんも人生を楽しむ事にフォーカスして下さい。そしたら人生あっという間に好転していきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?