見出し画像

久しぶりに記事を書いています。

8月は通常と違うタイムスケジュールで仕事をしていたので、なかなか記事を書くタイミングが掴めませんでした。

通常は平日の午前中に書き、午後に仕事をいれていたんです。でも8月は、仕事が入るのが午前だったり午後だったりバラバラで、決まった時間にパソコンを開いて記事を書く、ということができませんでした。

パソコン開いて記事を書く時間が全くなかったわけではないのですが、また9月になったら今まで通りに戻ると思ったら、無理して時間を作って記事を書く気にはなれませんでした。

一番心配だったのは、noteの記事を書くこと自体を止めてしまうことでしたが、その習慣は残っていました。きっと、書くのが嫌で止めたわけではなく、また書きたいとずっと思っていたからです。

また今日から地道に記事を書いていくので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?