見出し画像

80歳でも「若いまま」でいられる唯一の方法。

写真は、私たちの年代の方には、懐かしい、「太陽にほえろ」の1コマです。

およそ40年前くらいですかね。

石原裕次郎さんが、41歳でこの貫禄!
一番左の下川辰平さんは、もう見た目おじいちゃんの領域ですが、いまの私とほぼ同い年です!!!

でも、疑問を思いませんか?
なぜたった40年でこんなにも、世の中の人がみな若返ったのかって。

栄養状態がそこまで大きく変わったでしょうか?
そうとも思えません。

では、何が変わったのかというと、
実は、みんなの「集合意識」です。

地球全体の30歳だったら、これくらい衰えてるんだろうな~?とか、40歳だったらまだ若いよね~とかいう意識が変わってきたのが原因です。あといつまでも若く見られたいという、個々人の欲望も影響を与えています。

芸能人や美魔女といったがそういう意識を牽引している要素もあると思いますが、これだけ人間の意識というのはすごいものなんです。

サムシンググレイトは、私たち人間に、創造をする能力を与えました。この宇宙を創った能力と同等です。
ビジネスでも歴史を変えるようなできごとでも同じです。私たちには信じ抜けば、それを実現できる能力があるのです。

実は、個人の意識だけでもかなりいけるのですが、周りの人全員が、「40歳はおじいちゃん」と信じ込んでいる中で、自分だけ「40歳でも見た目は20歳」と信じきることはかなり難しい行為になるだけです。

ただ、稀に信じきれる人がいると、このように、75歳で出産などもできるわけです。

大多数が思っていることは、その大多数の人間にとっては真実ですが、あなたの真実ではありません。

あなたが信じていることが、あなたの真実になります。
「自分はだめだ」と思っていたら、それは真実になります。
「自分はすごい」と思っていたら、それも真実になります。
「自分は体が弱い」と思いこんでいたら、よく病気になるでしょう。
「私の病気は治る」と信じきれば、それは大いなる助けになるでしょう。

自分だけの真実を信じ抜き、あなただけの世界を自由に創造していきましょう。

泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪