見出し画像

ポートレート合同写真展『North Photo Session』を開催するにあたって

皆様お元気でしょうか?
2021年もあと半月ほどで終わりますね

2021年も皆さんが大変苦労された1年だったのではないでしょうか?
新型ウイルスの猛威は止まらず、先行きも見通せず
原油の高騰による様々な物価の上昇、流通の混乱など
一歩先が見えないような状況がまだまだ続くと思われます。
どうか世の中が少しでも『笑顔が溢れる世界』であることを祈りたいと思います。

さてこの度、長年思い描いていた合同写真展を開催させて頂くこととなりました
ポートレート合同写真展『North Photo Session』

新型ウイルスによる社会情勢の変化の中で皆さんも不安な日々を過ごされていると思います。集まることが悪とされ、気軽に人と交流することもできないというのもかつてない経験ではないでしょうか?

しかし、この状況の中でも私達写真家は今出来ることをやるべきではないのかな?と私は感じました。

ポートレート合同写真展『North Photo Session』はカメラ初心者、展示未経験者、プロ、アマとその全ての垣根を超え、心から写真を楽しめる場所でありたいと考えています。

コンセプトは『写真はもっと楽しい』

北海道外からの出展ももちろん可能です。北海道で写真を展示したい!という方がいらっしゃれば、これを機会に北海道へ是非写真を飾っていただけたらと思います。

昨今の状況から考えても、今大きなイベントを開催することは非常に難しいことではありますが、スタッフ一同しっかりと準備をしていきたいと考えております。

・『North Photo Session』オフィシャルHP


・『North Photo Session』オフィシャル Twitter

https://twitter.com/NorthPhoto_S


・『North Photo Session』オフィシャル Instagram


・『North Photo Session』オフィシャル note

https://note.com/north_p_s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?