見出し画像

2024.5.15

甥っ子に自転車を買ってもらった…

赤に黒のライン。パッと見の印象で、Eveの『レットミーブロウユアマインド』が頭に浮かんだ。だからこの子の名前は『Let Me Blow Ya Mind』(お前の頭ん中塗り替える)笑


むかしデザインしたイラストをコンビニのコピー機でステッカーにして貼った。320円。イイネ。ありがとうローソン!


めちゃくちゃ嬉しい。
虎太郎、本当にありがとう!

週末もし天気が良かったらどこかに出かけたい✨
まずは木曜・金曜の夜勤を乗り越えなきゃ。


小説は、現在#1から読み直していて、色々修正作業を施しております。サムネイル画面のリテイクとか、著作権対策の編集箇所加筆とか、まだまだやること山積みです。

創作大賞にエントリーする予定なんですが、なんかもう…皆さん凄まじい。本当に面白い。
文章もうまいし、コンパクトで読みやすい。

今更「自分なんて…」と卑下しても仕方がないので、あくまでも"俺は俺"っていうスタンスで、自分が描きたいものを思いっきり書き切ってみよう。



この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?