見出し画像

期末賞与もらえました!

週末になり、土日ゆっくりできるかと思いましたが、仕事で日曜日出勤です(笑)。振替休日がもらえるので、いいのですが、なかなか、次の週に消化することができません。

今週、社員皆集められ、何かと思えば?期末賞与もらえました(笑)。

1月に入社して3ケ月もたってないので、僕関係ないと思っていましたが、少しですがということで、寸志を頂きました!

昨年はなかったということで嬉しかったです。

ただし、今期は、円高で為替関連で黒字になっただけなので、来期は苦しい時期が来ますということも、宣言されました。

コロナやウクライナ情勢もあり、ますます円の為替が不安定になります。

それに、けっして、日本の経済が言い訳ではないですからね。

賞与もらえただけでも、よかったのかもしれません。何も買うものがないので、貯金しておきます!

とりあえず、今週もなんとか乗り切れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?