見出し画像

正月2日目も平和でした

今日は、比較的暖かったですね。2日は、おせち料理を食べて運動不足の解消の為に、歩いて三井住友アウトレットショップに行きました。

1日の初売りで、福袋は、ほとんど売れていました。

エドウィンの冬用ジーパンを買おうと思いましが、初売りにしては、あまり値引きされていなかったので、買いませんでした。

他の店にも行きましたが、1日にいいアイテムが売れているみたいで、あまりいいアイテムがありませんでした。

アウトレットショップの商品といっても、元の値段が高いので、50%OFFや割引されていてもいい値段だね!と感じてしまいます。

初売りはやはり初日に行かないと良いものはゲットできないですね。

そういえば、昨夜は毎年、恒例の芸能人格付けチェックを見ていましたが、YOSHIKIさん、連勝!さすがですね。

ちなみに、バイオリンとゴスペラーズはわかりました(笑)。聞いて見て感覚だけで、これてわかりますね。

ただし、ダンス類だけは微妙です(笑)。タンゴは、判断難しかったです。

料理の味の判断は、おそらくダメでしょうね。結構、安いものでもおいしいものありますからね。

肉も冷凍肉と生肉の味比べても、良いものは焼き加減とかあり、味の違いが微妙です。カニカマと本物のカニの区別つかないヒトもいますからね。

格付けチェックは続いて欲しい番組です。

そんなことで、平和な正月2日目を終えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?