見出し画像

魚座新月のぼんやりスタート

noteからは初めてのこんにちは。

イギリス・チェスター在住の

ホリスティックセラピスト・レイキティーチャーの

のぶさんです。

アメブロの方でもブログ書いています。


いつもお世話になっている

りえ奈さんのコースを受講した際に

「noteいいですよ、お勧めです」

と色々とポイントを教えていただいたので

少しずつ僕の持つ情報を

こちらに書いていこうかなと思っています。

特に畑仕事をしているときとか

お風呂に入っているときに

不思議におりてくる情報とか

インスピレーションとか

イギリスと日本との違いなんかも

書けたらいいな~

地球上のどこかにいる

誰かに

何らかの形でお役に立てたらな~

と思っています。

不定期に続けていきますので

よろしくお願いしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?