大人のたしなみ

最近ラーメン屋さんで、半チャン定食(ラーメン+チャーハン)を注文すると食べ過ぎて気持ち悪くなります。


院長の岡林です。


5月!


ゴールデンウィークですね!


皆様どう過ごされるのでしょうか?


僕は仕事してます。


でも本当は奈良公園でピクニックしたいです。

↑どんだけ奈良すきやねーん。


いや、本当の本当は朝から酒を呑みたいです。


最近、組み立て不要のテント?みたいなのを買いました。

子供より大人の方がテンション上がります。


めんどくさい事←テントの組み立て


短略化して本当に便利ですね。


この前、読んだ本には


スマホ=世界の百科事典を、ほぼ人類みな持っている


と書いてあり確かに~🌠と読んで感心🎵



全てが全て短略化されるわけではなく

音楽なんかは、時間の経過と共に楽しむ娯楽だから良いよね。


時間の経過を楽しめる様な趣味、思考って

今を生きている分、なかなか難しいけど


そーゆー

大人のたしなみにも今後触れていこうと思います🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?