見出し画像

178cm82kgが2ヶ月で10kg痩せる話。

痩せたいと思っている方いませんか。

私はgo to eatの週2のバイキングの8ヶ月で10kg太りました。

流石に服のサイズは変わるし見苦しいので痩せようと色々調べました。

すると、ダイエットTシャツ、健康器具、楽して痩せる●●など怪しいものばかり。

結論から言います、楽して痩せることは絶対にない。

普通の体重(BMI22~25ぐらい)まで痩せる方法は

1、余計なものを食べない

2、適度な運動をする

⓵に関しては、間食を0にする。食事は3食普通。無理にローカーボとか考える必要は一切ありません。デザートは1日1回。最初の3日はかなり空腹な時間が辛いと思いますが慣れます。

⓶に関して、運動は10分間時速8kmで走って、10分時速6kmで歩くだけ。

以上2つだけです。

朝は面倒くさかったらフルグラだけでOK

私は箱買いしました。

今は体が慣れて運動量を増やし更に食べながら私は70kgで維持しております。

食べ物は味だけではなくなるべく体にいいものを食べることにしております。

そして最近はプールで泳ぎ始めました。それはまた別のお話で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?