見出し画像

自分を変えたいなら極端に


みなさんこんにちわ。

結論言います!


自分を変えたいなら,

今の状況から抜け出したいなら

《極端》に

変わろう!!

ちなみに僕は友達は5年いません。

わざと作らなかった。

理由は、休日を自分の時間に使いたかったからです。


人生一度きりしかない。


だから自分で稼いだお金は自分の好きな

ものを使いたかったから、友達と遊ぶ

お金に使う余裕なんてなかったからです。

僕は《記憶》よりも《記録》を大事に

したかったから


だからわざと嫌われるために色んなことを考えて実行しました。


僕が変える為に行った事

・友達を作らない

・携帯を解約

・目標を紙に書いて壁に貼る

・付き合う人を変える

・環境を変える



なんだっていいんです。

僕が行ったものはもっとあるけどこんな感じです。

正解はないです。

というか周りの人と関わりたくないなら

離れたいなら簡単ですよ!

携帯を解約する


これだけでいいですよ^o^

だって今の時代携帯を持っていない人なんていないでしょ?

だって学生だった時、携帯持っていなか

ったのクラスで僕だけでしたもん


★携帯持っていないだけで色んな

特典

が付いてきますよ。

・友達から遊びの電話が来なくなる

・昔の同級生からも誘いが来ない

・勉強に集中できる

・批判,否定される相手がいない

・周りの目を気にしないで好きなことができる


人は周りの環境によって性格,思考が出来上がると言われています。

絶対に成功したい!
受験に受かりたい!
色んな資格が欲しい!
起業して社長になりたい!

と思っている方は、

環境を変える為に極端に変わった方が

集中できて良いと思います!


正解はないです。

でもそれがもし正解かは、自分で決めて将来分かります。

僕の場合、絶対に変わりたかったので

とりあえず迷ったら即行動しました。


でも極端に変われて良かったけど





泣きたかったです…


みなさんもほどほどに。

僕のこのブログで1人でも心に響いてくれたら嬉しいです。

ではまたあした

@barukumochi

#ビジネス
#成功
#人生
#起業
#投資
#圧倒的孤独






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?