見出し画像

大会前日の過ごし方 食事内容

コンテスト前日の1日を記事にしたいと思います。
大会前日の朝は海上からスタートです。
大会前々日の夜、神戸から阪九フェリーを利用し福岡の門司港に朝着港しました。

画像1

5時起床

1食目 5時半頃
バナナ2本
白米100g
サツマイモ80g

2食目 7時頃
餅200g
鮭皮付き80gほど
カット野菜80gほど

下船 8時頃
ここでアクシデント発生💦
大事な結婚指輪が左薬指から無くなっていることに気づく。
マジで焦りましたし、この時は結局見つからずJR小倉駅までのシャトルバスが今後無いと言われ9割諦めてバスに乗り込みました😭
ですが無事指輪は鞄の奥底から見つかり下がっていたテンションは爆上がり🔥🔥

電車移動 9時〜11時
車内で3食目。福岡の人は基本的に優しいと思いました。
席を立つ時などに隣の人もわざわざ立って通路を空けてくれたり、
見知らぬ私に優しく話しかけて下さったり、指輪のショックで落ち込んでいましたがだいぶ回復しました笑✨

3食目 10時頃
白米150g

パピヨン24に到着 11時

4食目 12時半
バナナ1本
白米100g

無料セミナー 13時
金子賢さんやSSA PROの方々とのセミナーに参加しました。
セミナーで得られた学びや知識は別途noteにて共有したいと思います。

中洲川端のホテルにチェックイン 15時
ホテルはドミトリー形式のところでしたがコスパ最強で電子レンジに加えトースターも完備されていたのが神でした✨笑(餅は焼いて食べる方が美味しい😊)
”古門戸 Common de -Hostel & Bar-”

ここでまたアクシデント💦
パンプアップ道具を全て忘れていたので奥さんにTEL📞
当日応援に来てくれたのですが到着時間が読めなかったので万が一のことを考え、筋トレ用のチューブを中洲で調達することに。
幸いにも近くにドンキホーテがありマジで助かりました💦

5食目 16時半
餡子の乗った串団子 3本(糖質100g分)

ドンキホーテでの買い物が遅くなり5食目は少し遅め💦

ホテルのラウンジにて仕事 17時〜19時

6食目 19時半
餅200g
餡子少し

有酸素運動、ポージング練習、サウナで最後の追い込み 20時〜23時

就寝 24時

間あいだの移動中
レーズンをちょっとずつ 合計60g程

水分
起床後にお茶をコップ2杯くらい
その後はブラックコーヒー400mlを1日かけてちょっとずつ

こんな感じでした✨
また書き足すと思いますが参考になれば幸いです。

NOB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?