見出し画像

やってやれ

このちゃんとを知っている人は、今では少数になってしまったのかもしれません。酒井宏樹選手のちゃんとなんですが、強い意思が感じられて良いチャントです。

今日は、ガンバ大阪戦、強い勝利への執念を持ってプレーして欲しいものです。梅雨明けの発表はまだのようですが、全国的に暑い一日になりそうです。スタンドからも熱い声援を送りますので、熱戦、そして勝ち点3を期待しています。

ところで、パナソニックスタジアム、初参戦ですが、アウェイサポータ席、おもてなしの気持ちが感じられません。ちょっと酷くないですか?
大阪のおばちゃんは好きですが、このアウェイサポへのおもてなしの無さ、気になります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?