見出し画像

8月12日セレッソ大阪戦@日立台

お天気同様、すっきり晴れとはいきませんね!
昨日は日立台から家へ直行し、すぐに寝てしまいました。
約1年我慢の週末ばかりです笑

さて昨日の試合ですが、前半は良かったと思いますが、1点取って迎えた後半から別のチームになってしまいました。特に山田選手を下げてからは、サンドバッグ状態。。。控え選手の人選も含めて、明らかな監督とコーチの作戦ミスですね。そもそも選手層が薄くてというなら、経営とフロントにしっかりしてもらいたいです。

昨日はショックで今季はもう応援する気になれないくらいな状態でしたが、切り替えて、次の週末に臨もうと思えるくらいまで回復しました。
No Reysol No Life 何ですよね。神戸まで遠征するくらいのエネルギーはなので、お盆は台風も襲来しますし、ゆっくり休んで英気を養います。
これ以上何か書くと愚痴っぽくなるので、今日はこの辺りで終わります!
勝利は何よりの薬なんですよね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?