見出し画像

10月7日天皇杯準決勝熊本戦

こんばんは!
天皇杯準決勝のチケット争奪戦に敗れ、今日は自宅でテレビ観戦していました。日立台で観戦された皆さん、お疲れ様でした!

今日は完勝でしたね!高嶺選手にもレイソル初ゴールが生まれて、帰りのレイソルロードの足取りも軽かったと思います。
次は山田康太選手のレイソル初ゴールに期待です。

地力があるチームを信じて応援すると明けない夜はないということですね。選手を信じて応援することの大事さを改めて感じました。
色々思うところはありますが、チームのスタイル確立だけでなく結果的に夏の補強がチームを変えたということだったと思います。

この勢いのまま、天皇杯決勝まで突き進み、タイトル獲りましょう!!
写真は12年前の天皇杯決勝で撮った写真です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?