見出し画像

那珂湊日帰り旅行

那珂湊に日帰りで行ってきました
最初にほしいも神社
TVでも良く取り上げられていて最近は
キンプリも訪れた神社
シールの御朱印も珍しいです

御神木が後ろにあるよ
ここの奥にあれがある
そこから、本命那珂湊へ
海花亭で握りを頂きました。
いくつか頼みましたがやはりどれも美味しいです
その後私の大好きな生牡蠣
小ぶりだけど美味しかった
那珂湊は駐車場に入るのが大変ですが
那珂湊左奥に漁港が開放してくれている駐車場がとても助かりました。
無料で15時までになります
そこかめんたいパークへ
めんたいこ沢山購入
試食も美味しかった
充実した1日になりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?