見出し画像

ありがとうございます!500記事を公開させていただきました!

 いつも、やまのぼ をご愛読いただきましてありがとうございます。

 おかげさまで、昨日(2022年8月20日)公開記事数500記事のバッジをいただきました。これは、みなさま方の「スキ」「コメント」「サポート」の励ましがあってのこそ、辿り着けたと感謝いたしております。

 また同時に、【勝手に人生相談】も、昨日で切りのいい 200人さまへの回答をさせていただきました。こちらは、1000人さまへの回答を目標にしております。

 さらに、【連続小説】母娘愛 も佳境に入ってまいりました。いま、しばらくのお付き合いをお願いいたします。


 さらに、さらに新シリーズ【やまのぼエッセイ】も始めました!

 今後とも、やまのぼ@山尾 登 をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?