見出し画像

【告知】惜しくも選にもれちゃいました!

 小説家・ほしおさなえ さんと、星々事務局スタッフさんが、運営されているオンライン文芸コミュニティがあります。

 先日、そちらの「140字小説コンテスト」(課題「分」)に、5編応募しました。

 その中の1編が、応募総数658編中、予選通過35編の1編に選ばれ、最終審査を、今か今かと楽しみにしておりましたが・・・。

 昨日、落選を知りました!
 誠に残念!

 でも、予選通過作品に選んでいただきまして、ありがとうございました。
迷走中のモノ書きの継続への、とても励みになりました

 次回(春の星々「明」)でも賞取りにチャレンジしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?