見出し画像

今回は…
「狭い場所のネジが外れて困っている方へ」

について、書いてみたいと思います。


専用工具を使うことで、時間の節約ができるんです…汗



先日、自宅の袖机のキャスターの
ネジ(+)が外れました。


ドライバーを使って、ネジを
しめようとしたのですが…


隙間が狭くて、普通のドライバーでは、
ネジがしめられなかったのです。


その他の工具を使って、
色々試してみたものの、


仮止め程度にしか、
しめられませんでした。


残された方法は、


袖机の中身を全部出してから、
ひっくり返すしかありません。


でも、袖机の中&上部には、
大量の荷物が居座っているんです…汗

これを全て移動させるとなると、
考えただけでも、げんなりします。

どうしたものかと、考えながら、
数日経った頃に、


Amazonで、この商品を見つけたのです。

 ↓ ↓  ↓

画像1


値段も安く、すぐに届くようだったので、
試しに注文してみました。


思った通り、


狭い隙間でも難なくネジを
しめることが出来ました。


この商品のすごいと思ったところは、


狭いところに使うことを考慮して、
回転を切り替える「クラッチ」が


ついていることろでした。


このクラッチのおかげで、
楽にネジしめが出来きました。


もし、私と同じように、


狭いところのネジが外れて
どうしようかと悩んでいる方は、


試してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?