見出し画像

60投稿目〜改めて自己紹介〜

こんばんは、ちゅうじゃんです。
今回の投稿で60というキリのいい数字なので、ここで改めて自己紹介していきたいと思います。
初投稿の自分とどう違うのか、書きながらワクワクしています。

二十歳になって改めて自己紹介!

それでは、芸能人のブログのように自己紹介をしていきます😂。

名前……ちゅうじゃん
年齢……先月20歳になりました!お酒🍻が飲めるようになりました
長所……真面目、人に優しくできる
短所……頑固、気分屋、めんどくさがり、三日坊主
好きなもの…高校野球⚾️、ゲーム、YouTube
趣味……高校野球観戦📣、ゲーム🎮をすること、YouTubeを見ること

ハマっているもの…坂道グループ
(ハマったらずっとそれしかしない人です✋。音楽だったらそのグループの曲を聴いたり、漫画だったらその漫画ばっかり読んだりしています。)
江戸時代みたいに〇〇時代と言える時期がいくつもあります。

去年の今頃はPimm's、2年前はAAAとほぼ一年周期で変わっているので年始はどうなっているのか分かりません😂。

noteを書くようになって変わったこと

いかがでしたでしょうか。書きながら思ったのですが、初回と全然変わっていないような気がします。ってことは全く自分に変化がないということなので、積極的に行動していかないといけないですね。反省!反省!

そして、毎日noteを書くようになって変わったことは、
習慣化ができるようになったということです。

しかし、私は同じ話を何回もしがちなのでこれも前書いていますが、本当にそこは変わってきたのかなと思ったので書かせてください。

自分が変えたいところ

また、自分が変えたいところがあります。
それは、予防線を張りがちということです。
これはこの前、いとこと電話していた時に言われたことなのですが、私は何か人に意見を言う時、その人を傷つけないように予防線を張って話し始めていました。

何回かなら別に気にしなくていいのですが、何かを話す度に予防線を張る私の話し方がよく思わなかったのだと思います。
自分に自信が持てるように人と関わることやライブ配信アプリで知らない人と会話をしてみようと思います。

人生は一度きり、何でもやってみないと意味がないので積極的に挑戦していくしか楽しめないので頑張ります。

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます🤗。
こうやって改めて自分のことについて書くと、変化を感じられて面白いです。
次は、100回目の時にしようかなと思います。

それまで色んなことができたらいいな!

また次の投稿で👋。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?