ひなリハ☀️更新〜キレキレダンスにご注目〜

こんばんは、ちゅうじゃんです。
もう10月も終わろうとしていますね、私は後2ヶ月追い込みの時期にしようと思っています。勉強にしろバイトにしろ自分に足りないものを少しでも克服できるように、マイナスをプラスにできるようにしていきたいですね。

今回は、今週公開されたひなリハについて書きたいと思います。

最新曲はキレキレダンスにご注目!

まずは、映像をご覧ください。

いかがでしたでしょうか。リハーサルなのを忘れるくらいキレキレのダンス💃ですよね!ここからは、個人的おすすめポイントをあげていきたいと思います。

No.1 最初の一列になる所(動画の15秒あたりから)
この曲で初のセンターを務める齊藤京子さんを他のメンバーが出迎えるみたいなシーンですが、その前の腕の振りからキレキレで全員が綺麗に揃っているのをみると

<日向坂って踊れないダンスってあるの🤔?>

と思ってしまいますが、ここで終わらない、むしろどんどんすごくなっていくので心が休まらない5分間です。

No.2 2番のサビのダンス(動画の2分17秒あたりから)
この動画でやっているダンスの中で1番かっこいいと思います。その中で特に見て欲しいのが高橋未来虹さん(上が青🟦下が黒のかた)のダンスです。
高橋さんは、2020年に新3期生として日向坂☀️のメンバーの一員になり、まだまだ1期生と2期生より経験は浅いのですが、力強いダンスでとても際立っています。
その高橋さんのダンスもこの動画の注目点ですので、ぜひご覧ください。

No.3 気持ちいい足音の揃い方(動画全体)
この動画で1番見てほしいポイントです。もう足音が揃いすぎて、集団行動のレベルを超えている(野球部がアップで走っている時の足の揃い方並み)なんですよね。もはや、この動画のように見ている側が圧倒されそうな雰囲気です。

特に2分半〜(ここは端の8人のステップもすごい)と3分44秒あたり〜(徐々に足音が増えていく一体感を感じる)の揃い方は、
思わず息を飲む暇も忘れるくらい見惚れてしまいます。

ここまで、個人的おすすめポイントをあげてきましたが、番外編としてここを見て欲しいというポイントがあります。

普段の姿からは想像もできないダンス

さあ、ここからは番外編です。ここからは、私の好きになってから分かったこと、
いわゆるオタク感情から書いていくので番外編としました。
それは、<ギャップがすごいメンバーがいる>ということです。
そのメンバーとは、松田好花さん(上🟦下白の方)です。
松田さんは、ラジオや朝の情報番組のレギュラーでしっかりしているかと思いきや、意外と泣き虫で感動してしまうとすぐ泣いてしまう😭。
そんなギャップの持ち主なのですが、ダンスもすごかった!
このダンス動画に出てる全員がキレキレなのであまり目立ちませんが、感情を乗せたパワフルなダンスは、必見です。
私もこれを見るまで日向坂の一員ということを忘れていました😂。

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます🤗。
個人的にこの曲はフォーメーション移動の多さやキレキレダンスなど多くの見所があると思いますので、ぜひ皆さんも動画を何回も見ておすすめのシーンを教えていただけると嬉しいです!

それでは、次の投稿で👋。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?