見出し画像

何事も深く知ると、思いが強くなる話

こんばんは、ちゅうじゃんです。
昨日は祝日だったので大学の授業はないと思っていたので、お昼頃から車🚘でどこかに行こうと思っていました。しかし、授業の開始時刻になって私に1通のラインが来ました。

『zoom🎥入ってる?』

私はとても焦りました😓、<授業あったのかよ>と思い、そのラインが来てから、私は急いでパソコン💻を開いてズームに入りました。
幸い昨日の授業はこれだけだったので、ホッとしました。

今回は好きなものについて書かせてください。

好きになればなるほど思いが強くなる!

皆さんの好きなことやものは何ですか?
今流行りのアイドルや俳優さんやスポーツをすること、読書をすることなど人それぞれだと思いますが、どんなものでも熱中すればするほど、それに対する思いが巣良くなっていくと思います。
私が好きなものは、プロフにも書いている通り坂道グループ(特に日向坂☀️)が好きです。

8枚目シングルの発売が再来週に控え、先日4期生12人の加入も発表され、新生日向坂46として生まれ変わろうとしています。
その日向坂46ですが、今年に入って卒業するメンバーが出てきました。
それについて思いの変化を書いていきたいと思います。

何も思わなかった渡邉美穂の卒業

今年に入って日向坂46にハマった私は、ゲーム(ユニエア)をしたり、楽曲を聴きまくったり色々なことをやりました。
それをやり始めてから、3ヶ月が経ったとある日、一件の通知がきました。

この通知を見て私は、<あ〜そうなんだ>程度で、特に何も思いませんでした。
(⬆️今思えば、とても変な感情持ってるなと思います😂)
ですが、今度の卒業メンバーはそうはいきませんでした。

思わずゲームのコントローラーを投げてしまった宮田愛萌の卒業

渡邉美穂の卒業発表から、約5ヶ月経ったある日、私は大学の夏休みの最中で家でゲーム🎮をしていました。すると、携帯の通知が鳴りました。中身は…

これを見た時私は、手に持っていたゲームのコントローラーを思わず投げてしまいました。
(⬆️このリアクションから分かるように本当に衝撃的でした)

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます🤗。
結局何が言いたいのかというと、好きなものに対する思いは日を重ねると思いが強くなって、より感情が出るようになるということです。
しかし、その思いを感情的になって暴力的な発言をしないように心がけていきたいと思います。

では、また次の投稿で👋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?