見出し画像

五百城茉央について語らせて〜その屈託のない笑顔はみんなを元気にする〜

こんばんは、ちゅうじゃんです。
今日は金曜日です。皆さん1週間お疲れ様でした。毎日勉強に仕事に大忙しいだと思います。しっかり土日を使って休んでまた1週間頑張っていきましょー💪。
私もまだまだ休みがあるので、じっくり時間を使っていきたいと思っています。

今回は、アイドル紹介の第三弾です。今年2月、新たに11人の新メンバーの加入が発表された乃木坂46ですが、その中の1人が推しメンなので紹介させてください。

やる気元気僕五百城!!!

不定期でやると言いながら、今回で3回目です。(不定期とは😂)
前の2回は櫻坂46🌸のメンバーについて書いてきましたが、今回は乃木坂46のメンバーについて書いていきます。

そのメンバーは、五百城茉央さんです。

五百城さんは、今年2月乃木坂46に新たに加入した5期生の1人で兵庫県の出身のメンバーです。五百城さんのプロフィールはこちら

⏬⏬⏬⏬⏬⏬

五百城さんの自己紹介は<やる気元気僕五百城🏯>なのですが、その言葉通り、ずっと元気いっぱいで可愛らしい方です。
五百城さんの特徴は、見る人を癒す屈託のない笑顔です。この笑顔を見れば誰しも五百城さんの沼に落ちると思います。私もその1人です。

この投稿を読んだ方が少しでも五百城さんの魅力を知ってもらえたら嬉しいです。

こんなに可愛らしいアイドルは他にいない!

まず五百城さんがどんな方か知っていただきたいです。

いかがでしたでしょうか?

関西出身ならではのボケセンス、綺麗な歌声、なんと言っても笑顔の可愛らしさ
全力のサンシャイン池崎芸もできる😂、とんでもない子ですよね。
この動画から分かるように、行動もとても可愛らしいですよね。
オズワルドさんと共演している番組のミニコントでは、こんなこともしています。

そして、一際目立つのが圧倒的なスタイルの良さです。身長が166センチとグループの中でも上位の高身長であり、将来CanCamやSEVENTEENなどの専属モデルとして活躍している日も近いかもしれません。

また、歌声は優しくて聞いた人を癒すように優しい雰囲気を持っています。

耳に優しく語りかける綺麗な歌声

アイドルにはダンスや歌唱力で見る人を楽しませる力があります。
五百城さんは、その優しい歌声で人々を癒す雰囲気を持っています。

このひこうき雲を聞いても分かるように、何か耳元で囁かれているような優しい歌声です。ASMRで聴いたら心地よくてすぐ寝てしまいそうです😂。

5期生が選抜に入るようになったら、その歌声で観客を癒してほしいと思います。

最後に〜次の選抜で5期生の躍進に期待〜

ここまで読んでくださってありがとうございます🤗。
今回は乃木坂46の五百城さんについて書いてみました。

こんな癒しの雰囲気を持っている五百城さんの魅力が読んでくださった皆さんに少しでも伝わっていたら嬉しいです。

また次のシングルの選抜に、五百城さんをはじめとする5期生やアンダーの先輩方が少しでも入ってほしいと思っています。

それでは次の投稿で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?