見出し画像

日向坂4期生楽曲を聴いて思ったこと

こんばんは、ちゅうじゃんです。
今日は、学校から帰宅中の道で大型のバス🚌を見かけました。何かと思って見てみたら広島の高校が修学旅行に来ていました。

自分の高校は、12月に行ったので(←コロナが出る前だったから)時期早くね!と思いましたが、その高校の生徒さんたちには鹿児島を心ゆくまで楽しんでほしいと思います。

さて、今回は今日発表された日向坂46の4期生楽曲を聴いて思ったことを書こうと思います。

4期生の初々しさが出た爽やかで可愛らしい曲

まず曲を聴いてほしいです。

いかがでしたでしょうか、個人的には4期生の爽やかさが出た可愛らしい曲だと思いました。これから、芸能活動を始めていくにつれて、12人それぞれの個性が出ればいいなと思っています。

そもそも日向坂4期生とは?

日向坂4期生は、応募総数約51000人から選ばれた日向坂46の新メンバーです。
競争倍率は、約4253倍から12人が選ばれました。

ちなみに、日向坂4期生のオーディションが始まった同時期に発表された乃木坂46の5期生オーディションは、応募総数約8万8000人から11人が選ばれ、競争倍率は驚愕の約8000倍!

坂道オーディションを勝ち抜くことは、とてつもないことだとわかります。

詳しくはこちらをご覧ください!⏫⏫⏫

4期生の素顔

4期生にどんな子がいるのかは、こちらから確認できます。⏬⏬⏬

この投稿を読んでくださっている皆様や坂道ファンの皆様、これを機に4期生の推しをつくってみてはいかがでしょうか!
ちなみに私の推しは、清水さんと平尾さんです。

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます🤗。
今回は日向坂4期生について書いてみました。今年は、各坂道ごとに新メンバー募集をしており、櫻坂にも新メンバーが入ります!
これから楽しみです😊


では、次の投稿で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?